スポンサーサイト


今年初のブツが

20100107134048
届きました、今年初のゲッター(隼竜)本が。(それかい)

相変わらず酷い絵と色彩感覚は置いといて、今回はデータでは無いけどパソコンを使って表紙と本文の1部を出力!!!

…楽だったんだか逆に大変だったんだか(爆)
デジタル移行したいけど、まだまだアナログ至上かな…

オマケに、出力した時の色も濃かったし選んだインクも濃かった(酷)

や、だけど「毎回ゲストがメイン」がモットーだからね!!!!(>▽<)

新ゲ描きまくったから、また暫く描き分けの練習しないとなぁ(ーwー;)

とまぁ、今年1冊目からこんな感じだけど夏に向けて頑張るぞー!!!
…まず申込書書かなきゃ(根本的)

あー…イベント合わせじゃない本って活動始めてから初めて出したなぁ…(≡w≡)



さて、今から友達とファボーレ(ご当地ネタ)行って去年のパフェリベンジしてくるぞ!!!
残り数日、色々やりつつ遊びまくってやる…(コラ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
