スポンサーサイト


懐かしいもの…

そろそろアパートに戻るための荷造りを始めて…

で、何となく部屋のクローゼットの中をひっくり返してみたら、過去…というか高校時代にやったorやりたかった衣装がわんさか(ちょ)出てきました(苦笑)
月之の部屋にも正翼の部屋にも…で、暫く眺めて想い出に浸ってみたりしてました(・v・;)
という訳で、思い当たる軽いコスヒストリー(いらん)


高1、初めてイベントに着ていった餓狼MOWのキム兄弟。ジェイが月之でドンが正翼。
(富山じゃ知名度皆無>爆)

その後長い付き合いになる幻水IIのクラウスとシードの1着目。クラウスが月之でシードが正翼。
(何気に好評で初めて声かけてもらった>w)

高2の冬に猛烈にハマって作った鋼錬のフュリー曹長とスカー。フュリー曹長が月之でスカーが正翼。
(正翼が会場の大佐&エドコスさんに「逃げろ、鋼の」と言われ目の前で小走りされるというエピソード>面白かった)

高3の2学期末試験の真っ最中に初の大阪遠征コスしたダイ大のポップとヒュンケル。ポップが月之でヒュンケルが正翼。
(初めての「写真お願いします」に遭遇する>嬉しかったけど緊張した)

そして大阪時代はオンリーイベントでクラウス&シード・バーツやって
神戸オールジャンルでDOD2のカイム(正)&エリス(月)とドラゴンボールの悟空(正)&悟飯(月)やって
最終年にTOAオンリーでルーク(正)とアニス(月)やって…

で、東京来てから逆転裁判で御剣(正)と真宵(月)を2回(大阪遠征含む)やって…
それ以降は竜馬と隼人とドナルドしかしてないや!!!!(酷)

コスは正翼とペアもしくは関係のあるキャラをやってきたけど、鋼だけ違って何の接点も無い…いや、軍部とスカーと言えば接点あるけど(笑)
御剣と真宵ちゃんも微妙だよね、そう考えると…

後、クローゼットから出てきたのが作りかけのキムさんとスイルとか、何か作ろうとして買ったであろう布とか…
あー思えば学生時代にもっとやっとけば良かった!!!!!!!!(汗)



東京来るまで合わせなんて高校時代に友人を(無理矢理)誘った幻水II合わせしかした事無かったから…
レイヤー仲間が出来て本当に嬉しいんだ…(涙)
先も短いしやれる内にもっとやっときたい…と、過去の衣装を見て改めて思ったという訳でした。



…コスした作品で本出して無いのはドラゴンボールとダイ大か…出したいなー!!!ネタはあるんだけど…
そろそろ別のも描いた方が良いかもだし(ーwー;)
という訳で今年の夏受かったら過去の在庫(コピー)本をごっそり持ち込んでワゴンセールでもやりたい(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
