スポンサーサイト


そんなこんなで…



…という事でございます(唐突)

えー、昨日の夜にアパートに着きまして再び関東での暮らしを再開した闇中飛躍です。
日記は携帯でちまちま書いてましたが、今年初のPCお絵かき&日記!!
…PC自体、帰省中は一度も触れて無いので画面が…目がチカチカする…(汗)

相変わらずこんなですが、改めて今年もどうぞよろしくお願い致します!!
今年も全力で内田直哉さまお慕いして参ります。(聞いてないって)

そして、今年のお絵かきモットーは「下手だけど量産」に決定です(さっき2人で熱論したので)
代わり映えしなくても、構図やバランス悪くても、本人が楽しければ良し!!!!
沢山お絵かきできればなぁと思います(>▽<)ノ
流チバとか豪渓とか隼ミチとか…隼竜とか隼隼とか隼二とか竜隼とか…悶々(落ち着け)



今日は起きたらのんびりしてました。明日から何時もの生活です。
溜まっているリク絵の線画を描き、夏コミのサークルカットを描き…
映画を見ようと思ってたんだけどケーブルTV見てたらそうも行かないし(=w=;)
見て無い洋画が溜まって行く…だけどケーブルで何も見るものが無い日ってのも
中々無いし…タイミングが難しいね!!!(ちょ)
直哉さまご吹替え出演の洋画、もう10本近く溜まってる…(汗)
そして、帰省中に萌えあがったのでメン・イン・ブラックが見たいです。
トミーリー・ジョーンズに萌える映画ですよねあれは!!!!!!!(落ち着け)

明日は夕方から稽古があるので行って来なきゃなぁ…
かさむ電車代は食費から捻出か…
うーうー…いや、本気で痩せなきゃだから頑張らねば…!!!



帰省中で(平生からだけど>汗)全く動きの無いサイトですが
拍手パチパチありがとうございました!!!
訪問も感謝いたします…(感涙)
近々、TOP絵変更と何かイラストと先日発行した隼竜本の通販項目を更新したい…な…
…今年も発行した本の値段をつけるのに三日三晩悩む事になりそうです。
いくらだーこの本いくらだったら良いんだー!!!!!(汗)



あ…すごい久々に自分の作った動画見に行ったら…真ネオウマウマのコメやらマイリスやらが増えていた…
未だにたまにちまちま増えていくのが嬉しくて仕方ないです…だから手描きって止められないです(爆)
第2弾描きたいなー…(止めとけ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
