スポンサーサイト


あれー?

アパートに戻ってきて、生活に無くて困るものは無いだろう…
と思ってたら結構あった件について(爆)おかしいなぁ?

だもんで、正翼がバイトに行ってから家事やって月之は買物に行ってきました。
ケチャップとか・・・調味料って無いと以外に困るもんねぇ。あとアルミ箔とか…
飲んでたサプリも少ないし水も買ってきました。…2Lペット7本ってちょっとキツかった(=w=;)

で、夕方に正翼が帰って来てから稽古に行ってきました。
行きがけに駅で10円饅頭売ってた!!!!!www久々なので即購入!!
…1度で良いから一気に30個くらい食べたいな…(コラ)

稽古後友人と一緒に帰っている途中で「言葉の使い方」みたいな話になって
普段から一言多い人は、本人は自覚が無いものだから余計困る…とか
言葉の選び方が無神経な人は当然イライラする…とか。
似たようなニュアンスでも違う言葉があるだろうに、その言葉を選べずに
無神経にも相手の気持ちを考えないような思いつきの言葉で返事を返す…
神経質になる必要は無いけど、やっぱり「こうしたらこうなる」っていう
予測的な考え方はある程度必要だよなぁ…うん…気をつけよう(^^;)

そして最寄り駅に着いてからネズミーの学割ポスターについて暫く語り合う。
…ミ○ーのありえない美脚っぷりと、アリエルの酷い顔(ちょ)
誰だあの絵描いたの!!!!!!(落ち着け)



某所に2枚目のリク絵をUPと、今年初の更新!
…仮TOPで良いから早く描かなきゃなぁ(汗)
去年は10日前にはTOP絵変えてたみたいだしなぁ…
そして、新刊の通販始めました!もう本当…ゲストのお2人に感謝です…
近々メールを送らせて頂こうと思います(>w<;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
