スポンサーサイト


せめて2パック欲しいです。

「卵」間違えたね(酷)
ま、いいか!(気にしろ)


人数多いと10個なんて3日も持たんぞ、くそ…
ね、ネオぉ…?(汗)

息子も怯えるお買い物根性(酷)

普段あんまり行かない遠目のスーパーに行ったら卵のSM10個パックが98円で売っていた。
ここら辺じゃかなりの安価!!良く食べるし買いだ!!…と思ったら1人1個。いやぁ残念(爆)本当、せめて2パック…
だって一番近いディスカウントショップでも卵値上がりしたんだもん…
何とかして安定した需要を確保しなければ!!(何)卵おいしいよねぇ…

正翼がバイトに行ってから、月之は皮膚科に行ってきました。
…すぐ治ると思ってた出来物が酷い事になっちゃって…ちくしょう…(汗)
早く無くなると良いなぁ…膝だからそんなにって程でもないけど膝立ちしたら痛むから…
その後は郵便局に行って夏コミの参加費の振込みをしてきました!
後は貼って、控え残して確認して発送…早くしないとな!!
あと、本専のサークルカットも描くんだ…やっぱりゲッターでの参加になりそうだけど
FFかドラゴンボールか…とにかくそこら辺で1冊くらいは出すぞ!!!!(>□<;)ノ

で、その後買物行って上の話題になって帰宅。
…アパートの前で正翼と合流した(笑)
諸々をやって、スタートレック録画して…

今日の10時からFOXでナンバーズの
シーズン4がスタートするんですよ!!!!!

うわぁー待ってました待ってました!!!ドン!!!チャーリー!!!!!!!!!!
シーズン3のラストが結構唐突だったから気になって仕方なかったんだよね、グレンジャーの事が…
とか思ってたら1話からグレンジャーが出てくるっぽい!?楽しみにしてる!!録画だ録画っwww
本当、字幕でも全然いけるぜ…ハァハァ(*=□=*)
この調子で早くDVDBOXも発売しないかなぁ…

明日は月之、正翼のバイトの手伝いについて行きます。頑張るぞー

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
